NET WORLD NET WORLD

Topics

【360VR バーチャルツアー】で集客強化しませんか?

360VR バーチャルツアーで、その場にいるような臨場感を

 

360VRバーチャルツアーとは、自由に場所や視点を変えて、閲覧できるバーチャルリアリティ技術を利用したコンテンツで、

現地に行くことなく、その場にいるかのような臨場感を生み出します。

バーチャルツアーではポイントごとに写真や動画を表示することもできます。面白いコンテンツもアイディア次第!

観光や店舗、オフィス、工場見学、不動産内見など、リモート環境が日常となった今、集客にお困りの方はぜひご検討ください。

 


立山黒部アルペンルート様:山頂からの絶景パノラマ

 

 

 

 

VR動画を使ったウォークスルー体験

映像を自由に動かしながら空間の魅力を余すことなく訴求できるのがVR動画の利点。一緒に歩いているようなリアルな感覚を体験できます。

 

とやまの文化遺産様:「近世高岡」で歴史を感じながらのんびり散策

 

 

 

最大8Kの解像度で360度パノラマ写真を撮影

カメラは「 Insta360 」を採用しています。 6つのレンズで360度を撮影し、撮影後のデータは8Kの360度3D画像に合成されます。

 

 

 

 

Google認定フォトグラファー在籍。ストリートビューを充実させよう。

Google認定フォトグラファーは、道路と屋内の両方でストリートビューを作成する技術と経験のあるフォトグラファーです。

Googleマップに360°ビューを追加して自社情報を充実させることで、集客や採用応募への効果が期待できます。

 

月星製作所様:フリーアドレス&ワンフロアの快適な職場環境

 

 

撮影から実装までワンストップ対応。

社内にVRカメラマン、編集者、フロントエンジニアを有し、

撮影から編集、公開までをワンストップで対応。

お客様の要望の柔軟に応えることができ、かつコストパフォーマンスも優れたご提案が可能です。

バーチャルツアーにご興味のある方はぜひ当社までご連絡ください。

 

お問合せ・見積依頼はこちら